« TM NETWORK -REMASTER- in パシフィコ横浜 国立大ホール 二日目 | トップページ | カボチャからの贈り物 »

2007.11.04

カボチャを餌付けする

ギラン市場に行ったら飴の値段が一気に下がっていたので、@500で300個購入。
そして、種目当てにひたすらジャックオーランタンを餌付け。

地面に飴を置くと、画面外からでもいそいそと寄ってくる姿、なんど見てもいいですねぇ。和みます。

最初のうちはOTで餌付けしてたんですが、あんまり個体がいないのに加え、ジャックオ-ランタン率が高いので(間違ってこいつ叩いたら、問答無用で帰還(笑))試しにHCへ。

HC、「オ-ランタン」を全く見かけないのはいいけど、普通にモンスターが画面沸きしてる合間を縫って地面に飴置いて…ってやってると、なんかパズルゲームやってるような気分になってきます(笑)

なのでここも早々に引き上げて、次に象牙の塔へ。

普段なら6Fまっしぐらなところを、今日は4Fで引き狩りに初挑戦です。
いや、せっかく遠距離/近距離持ち替えられるカボ変身してるから、先日購入したBXB+6で鉄ゴレに挑戦してみようかな、と。

・・・さすがに弓だけで倒すには時間かかりますね。
途中から、弓で攻撃しておいてから近づいて爪でトドメを刺す戦法に変更。
これだと被ダメも少なくて済むし、なかなか効率的でした。
しかしこうやって戦ってると、レベル低かった時にBB荒地で同じような戦法取りながらバグベアーと対決してた頃を思い出します(笑)

カボチャも比較的多くて、餌付けも順調にすすみました。


他にもSKTC2Fなどで狩りをして、手に入れたのは460個のカボチャの種。
さて明日はイベント最終日。これ全部ブロンズパンプキンと交換して、運試し、うんだめし。

|

« TM NETWORK -REMASTER- in パシフィコ横浜 国立大ホール 二日目 | トップページ | カボチャからの贈り物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/16991108

この記事へのトラックバック一覧です: カボチャを餌付けする:

« TM NETWORK -REMASTER- in パシフィコ横浜 国立大ホール 二日目 | トップページ | カボチャからの贈り物 »