« 「恐れを知らぬ川上音二郎一座」 in シアタークリエ | トップページ | アマゾンお急ぎ便を使ってみた »

2007.11.27

アロエヨーグルトレビュー

昔は「どうしてこんなもん買うヒトがいるんだろう?」と不思議に思っていたアロエヨーグルト。
でもそれはただの食わず嫌いでした。アロエとヨーグルトの相性ってバツグンですね!

そんなわけで最近はアロエヨーグルトばかり食べているわたくしですが、ここでよく食す森永明治のアロエヨーグルトレビュー。

どちらも4個パックのヤツは、繋がったプラッチックのパックで全く同じ構造。
でも味は微妙に違います。

森永の方が、アロエに歯ごたえがありますね。明治のヤツはちょっとべちゃっとしてる感じ。
ヨーグルトの味も、森永の方がスッキリしてるように感じます。
パックの小分けしやすさも森永。明治のはうまく分離できない時があるんだよねぇ。

そんなわけで森永>>>明治。
あでも明治のヨーグルトは、イチゴのヤツは旨いと思う。


確か森永はヨーグルトのシェアトップだったはず。
そのためか、ウェブサイトも森永の方が充実してますね。「http://www.aloe.ne.jp」なんてサイトも持ってるくらいだから。
しかしすごいドメインだ…

|

« 「恐れを知らぬ川上音二郎一座」 in シアタークリエ | トップページ | アマゾンお急ぎ便を使ってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/17237427

この記事へのトラックバック一覧です: アロエヨーグルトレビュー:

« 「恐れを知らぬ川上音二郎一座」 in シアタークリエ | トップページ | アマゾンお急ぎ便を使ってみた »