« 新聞見出しの登場順 | トップページ | あんまし顧客本位な感じがしませんなぁ »

2007.11.23

最果て、再び

ネットカフェ特別マップ企画第2弾 最果ての墓標
http://lineage.plaync.jp/netcafe/campaign/ep6/071122_campaign.aspx

「最果ての神殿」が帰ってくるんですね、よしよし。
橙POT備蓄しとかないと。

「最果ての墓標」は、レベル52以上推奨だから関係ないや(笑)

今回はネカフェ行かなくても、課金コースによっては入場券何枚かもらえるようですが、自分のように短いスパンで入退場繰り返す場合(30分もいればPOT重くなるし、その前に囲まれて帰還する確率高し…)、パスポートは必須だな。


以下、わたくし用覚え書き。

12/1~12/24に10時間以上ネカフェ  →  1/8~1/22に入場可
12/25~1/20に10時間以上ネカフェ  →  1/29~2/12に入場可

・・・年末年始に神殿通ってアデナたくさん稼げないのかorz
まぁその期間はクリスマスイベント中ですかね。

|

« 新聞見出しの登場順 | トップページ | あんまし顧客本位な感じがしませんなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/17191918

この記事へのトラックバック一覧です: 最果て、再び:

« 新聞見出しの登場順 | トップページ | あんまし顧客本位な感じがしませんなぁ »