« Akeboshi 「Meet Along the Way」 in 渋谷duo MUSIC EXCHANGE | トップページ | 発想が素晴らしいね! »

2007.11.10

久しぶりにナイトスクープ見た

静岡の実家にいたら、ちょうど「探偵!ナイトスクープ」やってたので久々に見ました。

探偵の中には見慣れぬ顔もちらほらあれど(でも北野誠と桂小枝を見ると安心するね!)番組の構成は全く変わってませんなぁ。

最近はすぐにセットやアシスタントを変えちゃう番組が多いから(そしてその都度、その番組独特の雰囲気が薄まってゆく…)、「変わらない」「変えない」ってことはけっこう偉大なことだと思います。


しかしちゃんと最後の5秒スポットまで放送する静岡朝日テレビ、ステキです(笑)
放送もあんまり遅れてないし(今日の放送は10/26分だった)、ずっとこの時間帯で放送してくれれば、これからも帰省するたびに見られるな(笑)


ところで番組を見ていて気になったのが、ローカルCM。
深夜なんて以前は消費者金融大手とパチンコ屋のCMばかりだったのに、今日見たら保険屋か銀行系金融のCMだらけ。

ま、広告主は変わっても、どっちにしても胡散臭いことに変わりないか(苦笑)

|

« Akeboshi 「Meet Along the Way」 in 渋谷duo MUSIC EXCHANGE | トップページ | 発想が素晴らしいね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/17074847

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにナイトスクープ見た:

« Akeboshi 「Meet Along the Way」 in 渋谷duo MUSIC EXCHANGE | トップページ | 発想が素晴らしいね! »