« PCのメモリ増設に挑戦 | トップページ | この冬、初暖房 »

2007.11.16

斉藤由貴のミニアルバムサイト、オープン

11/28に発売される、斉藤由貴の「悲しみよこんにちは(21st century ver.)」の専用サイトがいつの間にかオープンしてました。
「悲しみよこんにちは」「夢の中へ」「白い炎」「家族の食卓」の21st century ver.やそのインストヴァージョンなど全10曲入りのミニアルバム。

悲しみよこんにちは(21st century ver.)/斉藤由貴
http://www.team-e.co.jp/yuki/index.html


いま現在の等身大といえる、しっとりとした、優しいアコースティックアレンジで過去のヒット曲たちが蘇りました。

↑な言葉が気になりつつ試聴してみたところ・・・う~ん3曲とも(「悲しみよこんにちは」「夢の中へ」「白い炎」)微妙なアレンジだ。なんか原曲の小気味よさが失われてる気がする。

「家族の食卓」は試聴曲が用意されてなかったけど、この曲ならこんなまったりアレンジでもいいかも。

まぁそんなわけで、期待より不安が勝る中、11/28を楽しみにしようと思います(amazonで予約済み)。

|

« PCのメモリ増設に挑戦 | トップページ | この冬、初暖房 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/17116158

この記事へのトラックバック一覧です: 斉藤由貴のミニアルバムサイト、オープン:

« PCのメモリ増設に挑戦 | トップページ | この冬、初暖房 »