« TM NETWORK -REMASTER- in パシフィコ横浜 国立大ホール | トップページ | カボチャを餌付けする »

2007.11.03

TM NETWORK -REMASTER- in パシフィコ横浜 国立大ホール 二日目

さて、TM NETWORKライヴの二日目。

今日は3F席後方から観てましたが、やっぱりステージがよく見えない・・・
でも、音の抜けは昨日よりもかなり良かったです。やっぱ、座席位置によりますね。

曲数や構成は昨日とまったく同じだけど、一部の曲順が違ってたようです。全然気づきませんでしたが(^_^;)
「human system」が一番良かったなぁ、なんかしみじみ聴けました。
そういや、小室ソロもちょっと内容が変わってましたね。


進行も滞りなかったから、やっぱり昨日はゲネプロだったか(苦笑)
そんなわけで、昨日よりはだいぶ満足度アップ。いやでも、今日しか観てなかったらやっぱり不完全燃焼だと感じただろうなぁ…

今日は会場で「WELCOME BACK 2」のシングルを購入しました・・・特典のポスター目当て(笑)
ジャケ写のポスターですが、このイラストは素晴らしい!
ちなみに、佐々木洋さん(GAINAX)の作品。

これで「WELCOME BACK 2」が名曲だったら文句なしなんだけど…
この曲、歌詞に昔の曲のタイトルやキーワードが散りばめられてるわけですが、なんかモー娘。の曲でそんなん見たことあるしなぁ。
どうせやるなら、同じことを曲でやって欲しかったですね。単なるメドレーにはならないような仕掛けで。

あ~でも、カップリングの「N43」と「MEMORIES」はすごく好きです。この二曲だけで充分


終演後、10人でカラオケへ。
今回のセットリストに近い曲順で歌ったり、アルバム"CAROL"の曲を頭から歌っていったり…
ライヴより、こっちの方が絶対楽しかったな、うん(笑)

|

« TM NETWORK -REMASTER- in パシフィコ横浜 国立大ホール | トップページ | カボチャを餌付けする »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/17010032

この記事へのトラックバック一覧です: TM NETWORK -REMASTER- in パシフィコ横浜 国立大ホール 二日目:

« TM NETWORK -REMASTER- in パシフィコ横浜 国立大ホール | トップページ | カボチャを餌付けする »