« 気になるゲームをピックアップ | トップページ | みんなのニンテンドーチャンネル、使ってみました »

2007.12.05

武器のチカラ

ブラインドクロウ+8を買いました。
ここ3ヶ月ほど露店を巡っていたのですが、やっと手頃な値段のものを見つけたので、すかさず購入。

これまでの武器はブラインドクロウ+6だったので(3月23日から使ってた)、単純に攻撃力が+2されたわけですが、いやいやこれは侮れませんね。

試しにOTやHCで狩りしてみましたが、明らかに体感できる強さ。
これまでより攻撃回数が1回少なくモンスターを倒せることもあるから、敵を倒せる時間が短縮 → より多くの敵が倒せる → 経験値効率アップ♪

従来よりも、1~2割は経験値効率が上がった気がします。
当然、敵から叩かれる回数は減るので被ダメも減った気がするし、攻撃は最大の防御、とわよく言ったもんですねぇ…

|

« 気になるゲームをピックアップ | トップページ | みんなのニンテンドーチャンネル、使ってみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/17312689

この記事へのトラックバック一覧です: 武器のチカラ:

« 気になるゲームをピックアップ | トップページ | みんなのニンテンドーチャンネル、使ってみました »