« 最近のリネ | トップページ | ココアの季節 »

2007.12.18

リネージュクリスマスイベント2007

今日からリネージュクリスマスイベントの開催です。
去年、初めてリネで体験したイベントがこのクリスマスイベントだったから、ここからイベントも二周目に突入ってことになります。

イベント開催時、いつもは昼頃には更新されてる「リネージュ攻略通信」が、今日は夜になっても更新こず。
「たまには自力でイベント体験するかぁ」と思い、ちょうどオーレンにいたオークサンタに話しかけて、イベント開始(新影にばかり行ってるから、最近はオーレン中心の生活です)。
  ・
  ・
  ・
約七分でイベント終了、達成感まるで無しorz
あの~簡単すぎなんですが(苦笑)

去年のクリスマスイベントは、もっとあちこち駆けずり回ったよなぁ(そういえばガイド役の師匠の後を置いてかれないように一所懸命ついて行ったんだった…)

まぁいいや、クリスマスプレゼントに期待しようっと♪(去年はデスローブでした)

|

« 最近のリネ | トップページ | ココアの季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/17432769

この記事へのトラックバック一覧です: リネージュクリスマスイベント2007:

« 最近のリネ | トップページ | ココアの季節 »