« 名前付けるのも善し悪しですな | トップページ | リネで年越し »

2007.12.30

長時間やんのも久しぶり

年末年始の休暇に入ったので、久々にリネを数時間。
・・・こんなに長い時間やんのも久しぶりだなぁ(笑)

正月イベントですが・・・なんだか収集系&ギャンブル要素のあるイベントが最近多いですね(笑)
お年玉、まだ7袋しかもらってませんが最高は5000アデナ。
この調子なら露店で破魔矢売った方が得なんだけどなぁ、も少し続けるか。

「お役立ち度」で言えば、去年のイベントの方が良かったです(STRとDEXのエンチャントとヘイストかけてもらえるヤツ)。
ってゆうか去年はアレのおかげで、レベル低くてアデナ全然無い状態を堪え忍ぶことができたわけで。
そういった意味では、運も良かったなぁ、と。


久々にハイネケイヴを訪れると、運良く?パプリオンの信奉者と遭遇。

ドロップアイテム

「ネイチャーズ」って目に入って一瞬「おお!」と思ってしまいましたが、いわゆる「NB」ぢゃない方なので微妙(笑)
ちなみにZELはn-ZELでした。

その後リネージュ攻略通信でパプリオンの信奉者のドロップ調べたら、そもそもNBは落とさないんだ、ドキドキして損したよ(苦笑)
ところでここのデータ、以前はパプリオンの信奉者のHPなど「???」で表示されてたはずが今見るとちゃんとデータ入ってます。
確かエピ6のガイドブックにこの辺りの情報書いてあったから、地味に更新されてるんですね、たいしたもんだ(しかしこのボス、5秒毎HP+250回復すんのか、どうりでなかなか倒れないわけだ・・・)

|

« 名前付けるのも善し悪しですな | トップページ | リネで年越し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/17551188

この記事へのトラックバック一覧です: 長時間やんのも久しぶり:

« 名前付けるのも善し悪しですな | トップページ | リネで年越し »