« 長時間やんのも久しぶり | トップページ | 渡辺美里ライヴ in 渋谷C.C.Lemonホール »

2007.12.31

リネで年越し

昨年に引き続き、今年の年越しもリネ(笑)

昨年は、沈黙の洞窟でひたすらスパルトイ倒してたら年越しでした(苦笑)
まぁ、bテレが貴重すぎてどこにも移動できなかったんですがね。

で、今年。
OTで狩りをしていると、雪が舞ってきました。これが24時の15分くらい前。
↓のSS見ても分かるとおり、風情あってなかなかキレイでした。
が、場所が場所だけに、実際は画面見づらくて狩りづらいことこの上なかったです(笑)

雪が舞う…


で、今年はオーレンで花火大会があるってんで移動。

日付の変わる2分前くらいからフライングで始まっちゃったのはご愛敬。
一時期は、画面がまっ白になるくらいみんなで盛大に花火挙げてました。

2008カウントダウン


とりえあず2008年の目標は、アサシンマスター変身とALA入手ですね。
みなさま、2008年も引き続きよろしくお願いします(^_^)/

|

« 長時間やんのも久しぶり | トップページ | 渡辺美里ライヴ in 渋谷C.C.Lemonホール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/17560799

この記事へのトラックバック一覧です: リネで年越し:

« 長時間やんのも久しぶり | トップページ | 渡辺美里ライヴ in 渋谷C.C.Lemonホール »