« ココアの季節 | トップページ | 広沢タダシ in SHIBUYA-AX »

2007.12.20

ゆきだるま

おいでよどうぶつの森」、雪が積もったのでゆきだるまが作れるようになりました。
雪玉を転がすのが面倒なので、近くに二玉無いと作んないんですが(笑)

何回か作ったけど、完璧なヤツはちっともできてくれません。
イイ線いってると思うんだけど。
こんなことなら、作り方のコツを聞いておくんだったよ・・・・・・

この季節になると、グレースのクルマにも雪が積もるんですね。最近初めて気づきました。
しかし、細かいトコまでよく作り込まれたゲームだなぁ。
「神は細部に宿る」とはよく言ったもんです。

遊び初めて丸二年。
来年は、魚と虫のコンプリートに挑戦しようかな。

|

« ココアの季節 | トップページ | 広沢タダシ in SHIBUYA-AX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/17459956

この記事へのトラックバック一覧です: ゆきだるま:

« ココアの季節 | トップページ | 広沢タダシ in SHIBUYA-AX »