« 渡辺美里ライヴ in 渋谷C.C.Lemonホール | トップページ | 新春宝くじイベント? »

2008.01.02

久々のパーティ狩り

今日は水曜日。定期クラハンの日です・・・ってゆうか途中で水曜だって気づきました。
正月休み中は、曜日なんて意識してませんでしたから(まぁ昼夜もですが(苦笑))

で、本日は傲慢の塔21階層へ。
参加メンバーは、水さん/エルさん/アルさん/藤さん/ポプラさん/ビズさん/らきどら。
超攻撃型パーティですね(笑)


クラハンに参加するのは10月以来。
あまりにも久しぶりなので、パーティ狩りの感覚全然忘れてました。
いつもなら狩りに出る前にスクロールやポーションの数を一定にしとくんですが(ドロップ来たらすぐ分かるように)、それすら忘れる始末。

27階でイフ叩いてる時、イフの影になって自分の姿が見えない場合に何度か叩き損なってた気がします(なんでちっともイフ倒れないんだろう?と思った時が多分ソレダ…)。


クラハン後に、アルさん/エルさんとDVCに行ったんですが、こん時も叩く順番とか立ち位置とかメチャクチャでしたね、やれやれ。

こちらは地下5F~6Fで2時間近く狩りしましたが、サキュバス達にモテモテだったにもかかわらず、何ももらえず(^_^;)
この辺りでは過去何度か狩りしたことあるけど、イイ物もらったためしがありません。
まぁ、ここに来る=レア目当てだから、たいてい誰かが「テレコン~」とか「Bスク~」とか叫んでるんですが、あれがダメなんですかね(笑)


まぁそんなわけで反省しきりの一日でしたが、でもやっぱりパーティで狩るのは楽しいです。
独りで黙々狩るのも好きだけど、それが続くと「作業」になってきちゃうから…

マリオカートにたとえるならば、ゴースト相手に0.01秒縮めるタイムアタックもいいけど、たまにはみんなで風船割り対決したいって感じですかね。

|

« 渡辺美里ライヴ in 渋谷C.C.Lemonホール | トップページ | 新春宝くじイベント? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/17581200

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のパーティ狩り:

« 渡辺美里ライヴ in 渋谷C.C.Lemonホール | トップページ | 新春宝くじイベント? »