« 新春宝くじイベント? | トップページ | 昔、PCは4色だった… »

2008.01.04

2007年iPod再生回数ベスト20

昨年の、iPod再生回数上位20曲。
主に移動中に聴いた曲の数々です。

Yellow Moon(Akeboshi)
ブルー(広沢タダシ)
I Don't Know Anybody Else(Cyber X feat.Karyn White)
終端の王と異世界の騎士(Sound Horizon)
スカート(スネオヘアー)
向こう側の王国(谷山浩子)
Wild(Akeboshi)
美しい名前(The Back Horn)
05410-(ん)(RADWIMPS)
桜日和(星村麻衣)
ふがいないや(YUKI)
藍(スキマスイッチ)
ベージュ(遊佐未森)
サヨナラ(東京エスムジカ)
new world(Do As Infinity)
Life goes on(access)
ドッペル玄関(谷山浩子)
ジャングルジム(榎本くるみ)
碧(MILCRAYON)
Howling(天野月子)

・・・我ながら、無秩序だなぁ(笑)

年初に再生回数リセットして、「x回以上再生した曲」ってスマートプレイリストを作成。
それを年末に聴くと、その1年に起こったことや感じたことがまざまざと思い出されるので、なかなかオススメです。

|

« 新春宝くじイベント? | トップページ | 昔、PCは4色だった… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/17604138

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年iPod再生回数ベスト20:

« 新春宝くじイベント? | トップページ | 昔、PCは4色だった… »