« Wiiのバランスボード活用 | トップページ | 銀武器! »

2008.01.22

最果ての神殿での稼ぎはいかほどか~2008冬前半

昨日で一旦終了した最果てイベント。

期間中の稼ぎは、アデナ約1.5Mってとこでした。
それ以外のめぼしいアイテムは、n-ZELが2枚。

あ~このアデナには、チケット売却益を含みます(その分がアデナの約4割に相当)。
今回はチケットの値段、最後まで割と安定してましたね。
次回の方がチケット供給量は減るだろうから(2枚ずつプレゼントが無くなるので)、引き続き安定(もしくは少し値上がり)か。


来週からの後半戦では目標2M↑ってとこで。

今回の前半戦、焦熱(バルログ)を見なかったのはいいとして、灼熱(イフ)にも1回しか遭遇しませんでした。
中心付近でしか沸かないんだろうか?

代わりに、邪炎(深淵の主)を頻繁に見かけましたね。
コイツ、高橋名人並みの連射で遠距離攻撃してくるから、沸いてる時だとちょっとつらい・・・
まぁそれでも、前回の業火に比べりゃ全然ましですけど。

神殿が閉園?中の1週間は、新影で経験値アップを図るとしますかね。

|

« Wiiのバランスボード活用 | トップページ | 銀武器! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/17835060

この記事へのトラックバック一覧です: 最果ての神殿での稼ぎはいかほどか~2008冬前半:

« Wiiのバランスボード活用 | トップページ | 銀武器! »