« 最果ての神殿、ふたたび | トップページ | レミオロメン TOUR 2008 "Wonderful & Beautiful" in 東京国際フォーラムホールA »

2008.01.15

ナイトスクープ、放送してたのか!

関東圏ではとっくに放送されなくなったと思っていた「探偵!ナイトスクープ」。
ところがちゃんと放送されてたことを先週知りました。迂闊だったなぁ・・・

TOKYO MX 毎週金曜 23:30~

系列のテレビ朝日ぢゃないところが、なんとも…
まぁそのおかげで、こんなゴールデンタイム(笑)に放送してくれるんだから、MXに感謝せねば。

しかしMXなんて、ふだんチェックしてないからなぁ(苦笑)、このチャンネル見るのは「テレバイダー」「ハルヒ」以来か。

番組表見る限り、約5ヶ月遅れの放送みたいですが、見れるんだったら贅沢言いません。
とりあえず毎金曜で予約設定完了!

|

« 最果ての神殿、ふたたび | トップページ | レミオロメン TOUR 2008 "Wonderful & Beautiful" in 東京国際フォーラムホールA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/17740318

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトスクープ、放送してたのか!:

« 最果ての神殿、ふたたび | トップページ | レミオロメン TOUR 2008 "Wonderful & Beautiful" in 東京国際フォーラムホールA »