« 久々のパーティ狩り | トップページ | 2007年iPod再生回数ベスト20 »

2008.01.03

新春宝くじイベント?

したらばBBSの情報によると、1/15から宝くじイベントがあるとか。

だとすると、1/15-1/20は最果てイベントの入場パスポート獲得期間(二回目)と重なるので、その時にネットカフェ行くのがお得ですね。

自分はまだ行ってなかったから丁度いいや。
その週末にでも行ってみるつもり・・・だけどそもそも一回目の最果てイベント中にどんだけインできるかによるな(苦笑)

で、宝くじイベントって当選するとメール来るようですが、これ申告制にしちゃえばいいのに。
期間内に申告の無かった賞品は、次回宝くじイベントに持ち越しってすれば盛り上がると思うけど(笑)
そもそも、当選メール来るなら宝くじに番号つける意味ないんぢゃないかなぁ・・・

|

« 久々のパーティ狩り | トップページ | 2007年iPod再生回数ベスト20 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/17599271

この記事へのトラックバック一覧です: 新春宝くじイベント?:

« 久々のパーティ狩り | トップページ | 2007年iPod再生回数ベスト20 »