« エッグマックマフィン以外の朝マック | トップページ | アンジェラ・アキ Concert Tour 2007-2008 in 東京国際フォーラムホールA »

2008.01.30

武器損傷の思い出

エルモア荒地にて。シルバーデュアルブレード装備してアイスゴーレム叩いたら、武器が損傷。
同じ銀武器でも、銀爪は損傷しないのに銀双剣は損傷するのか、ナゾだ・・・

ここんところずっと損傷しない武器を使っていたから、武器の損傷はずいぶんと久しぶりの出来事。
ってゆうか、武器が損傷するってこと自体、すっかり忘れてたよ。


前回武器が損傷した時は、シルバーナイトタウン(SKT)に飛んで鍛冶屋探してウロウロしてたら、いきなりブラックナイトに襲われてENDしたんだよなぁ。
あれ最初、PK集団に襲われたんだと思ったんですごいショックでした(笑)

あれがトラウマとなってそれから長い間、SKTには近づけませんでした・・・
今なら自分からブラックナイト探しに行くんだけどなぁ(笑)
(でも瀕死で帰還したときはヤバイね…)

|

« エッグマックマフィン以外の朝マック | トップページ | アンジェラ・アキ Concert Tour 2007-2008 in 東京国際フォーラムホールA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/17953142

この記事へのトラックバック一覧です: 武器損傷の思い出:

« エッグマックマフィン以外の朝マック | トップページ | アンジェラ・アキ Concert Tour 2007-2008 in 東京国際フォーラムホールA »