« ゲームのオープニング動画をたどってみる | トップページ | ナイトスクープ、放送してたのか! »

2008.01.13

最果ての神殿、ふたたび

昨年の夏に引き続いて「最果ての神殿」に行けるようになったので、通ってます。

画面沸きが激しくなった気はしますが、あの憎き業火が代替わり?したため、以前よりも滞在しやすくなりました。
前は業火の痛い遠距離攻撃喰らいながら「なんでこんな目にあわなきゃいけないんだろう…」って少し哀しくなったもんですが、そこから解放されてやれやれです(笑)

その代わり、焦熱がモンスターを召喚してかな~り凶悪になったみたいですが、神殿の周辺でしか狩らないからか、まだ姿を見てません。

経験値はあんまりもらえないけど、前回同様にアデナとPOTがたくさん出るから、いい狩場です。
緑POTや変身スクロールも出るから、ドロップに恵まれれば帰還しなくてもずっと滞在できそうな感じ。


そんなわけで、新影での狩りはしばらくお休み。最果て~は期間限定だし、レアも出る…かもしれないからこっちが優先でしょ、やっぱ(笑)
そのレアは今のところ、n-ZELが二枚。

このイベント期間中に、も少しいいモノもらえますよ~に・・・

|

« ゲームのオープニング動画をたどってみる | トップページ | ナイトスクープ、放送してたのか! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/17733489

この記事へのトラックバック一覧です: 最果ての神殿、ふたたび:

« ゲームのオープニング動画をたどってみる | トップページ | ナイトスクープ、放送してたのか! »