« 重ならないスクロール | トップページ | 分不相応… »

2008.02.11

最果ての神殿での稼ぎはいかほどか~2008冬後半

本日で終了の最果てイベント。

期間中の稼ぎは、アデナ約1.2Mってとこでした(チケット売却益含む)。
それ以外のめぼしいアイテムは、c-ZELが1枚。

・・・実質、二日間しか神殿行ってないから、それにしては上出来と言ったところでしょうか(笑)

やっぱり、昨年のイベント時と比べると「最果ての神殿」の難易度は下がりましたね。
昨年は壁際歩行&牛歩だったけど、今回はわりとあちこちウロウロできましたから。

たま~に鬼沸きしてガンガン寄ってこられることもありましたが、OP使えば耐えられるレベルだったし。

さて、今回のイベントで宝石たくさんもらったから、近々宝石ギャンブルに挑戦するとしますかね。

|

« 重ならないスクロール | トップページ | 分不相応… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/40107641

この記事へのトラックバック一覧です: 最果ての神殿での稼ぎはいかほどか~2008冬後半:

« 重ならないスクロール | トップページ | 分不相応… »