« 最果ての神殿での稼ぎはいかほどか~2008冬後半 | トップページ | 今宵の定期クラハンは隠された妖精の森 »

2008.02.12

分不相応…

「最果て」イベントが終了し、本日より始まった「妖精の森」イベント。
最果て同様、昨年と同じMAPでの登場です(なんか使い回し多くないデスカ?)

祝福されたアイテムが出るって言うんで、b銀爪やb銀双剣目当てにチョコ50個持って、早速行ってみました。


妖精の村は人がたくさんいたけど、妖精の森は大混雑って程でもナシ。
ウロウロしてたら黄色い精霊(風か?)が寄ってきたので叩いてみると、まぁなんとか倒せるレベル。
「お、これならイケルか・・・」と思った矢先、精霊3匹に囲まれると・・・HP減りまくりでチョコ食べまくり(苦笑)

も少し頑張ってみよう、とマップ右上に移動。
今度は木の精霊に足止め食らったり、地の精霊からスロー食らったり・・・
単騎で狩りしてスローかけられたの初めてなんだけど、これってGP飲めばすぐに回復するのね、ずっとスローの効果切れるまでおっそいモーションで攻撃してました(笑)


う~ん、つらい狩場だ。やはり分不相応か…
ちなみにドロップは、宝石や遺産や魔石などの石ころばかり。


ところで、チョコが便利すぎてすでに常用しているわけですが(笑)、あのハートのエフェクトがなぁ・・・
BOXされてる時に使っても、周りから見たら、まったく緊張感ない光景ですね(苦笑)

まぁ、このエフェクトうまく利用すれば、骨やバグベアーやサキュが大好きなヒト達はステキなスクリーンショットが撮れるからチャンス!・・・なのかも(笑)

|

« 最果ての神殿での稼ぎはいかほどか~2008冬後半 | トップページ | 今宵の定期クラハンは隠された妖精の森 »

コメント

なんと!
あのお気楽ハートエフェクトにそんな使い道が(゜Д゜)
イベント終わる前にスケさんとのLOVEショットとらなければ!

投稿: alvit | 2008.02.17 22:29

あれ? とっくに実行してると思ってましたよ。
その愛ゆえに撲殺されないように気をつけてくださいね(笑)

投稿: らきどら | 2008.02.18 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/40130866

この記事へのトラックバック一覧です: 分不相応…:

« 最果ての神殿での稼ぎはいかほどか~2008冬後半 | トップページ | 今宵の定期クラハンは隠された妖精の森 »