« 最果ての神殿~後半戦 | トップページ | 重ならないスクロール »

2008.02.09

B'z聴いてます

先日のアンジェラ・アキのライヴで「BAD COMMUNICATION」聴いて以来、事ある毎にB'zの曲が頭の中で鳴り響くようになりました。

「SURVIVE」までのアルバム(10枚くらいか?)は持ってるから、これを機にiTunesにせっせと転送中。
最近はB'z全然聴いてなかったし、こんだけ枚数あると面倒なので全然iPodに入れてなかったんだよねぇ。

・・・まぁ個人的にはB'zは「The 7th Blues」までだと思ってるから、そこまでは順番に聴いてくつもり。

ちなみに現在は、「孤独のRunaway」が頭の中でヘビーローテーション中。
もう15年くらい前の曲になるけど、全然色褪せませんなぁ、名曲だ・・・

|

« 最果ての神殿~後半戦 | トップページ | 重ならないスクロール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/40101842

この記事へのトラックバック一覧です: B'z聴いてます:

« 最果ての神殿~後半戦 | トップページ | 重ならないスクロール »