« 「ぐりとぐら」、と言えばカステラ | トップページ | スープ付き焼きそば »

2008.02.22

錬金の箱、いただきました

錬金の箱はボスもドロップすると小耳に挟んだので、手っ取り早く入手するためにボスを叩きに行ってきました。

狙うはもちろん、自分でも割と簡単に倒せる「パプリオンの信奉者」。
ハイネケイヴに行けばすぐ遭遇できるってわけぢゃないけど、何度目かのタイミングで目の前に現れたので、いざ対決!

今回は色々とエンチャ魔法かかってるから、今までで一番余裕でした。
で、ドロップアイテムはこれ。ちゃんと錬金の箱(しかも2種類)の入手に成功。
しかしそれ以外のドロップ無しってのは、ちょっと哀しい・・・
ドロップ

「そのまま売る」って選択肢は存在しないので(笑)、一気に開封! すると・・・

箱の中身

防具はゴミだけど、シルバーデュアルブレードが出たよ~!
絶賛値下がり中(苦笑)とわ言え、いいモノいただきました♪

ありがとう!>信奉者
また倒しに行くから待っててね(笑)

|

« 「ぐりとぐら」、と言えばカステラ | トップページ | スープ付き焼きそば »

コメント

さ、流石ラキさんΣ(゜□゜*)!!
おめでとう!そのレア運を分けてくれーッ!

・・・そうか、WIZでムリでもDEならボスに勝てる!
といいなぁ私のも(ノ∀`)

投稿: alvit | 2008.02.25 15:17

勝てますよ、今ならゼッタイ(笑)
チョコ食べながらダブルブレイクで余裕です。
さぁ、いざ行かん、ハイネケイヴへ!

投稿: らきどら | 2008.03.01 10:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/40254350

この記事へのトラックバック一覧です: 錬金の箱、いただきました:

« 「ぐりとぐら」、と言えばカステラ | トップページ | スープ付き焼きそば »