« 分不相応… | トップページ | そろそろPSPも買い時か »

2008.02.13

今宵の定期クラハンは隠された妖精の森

久しぶりに、まっとうな時間(笑)に家に帰ってきたので定期クラハンに参加。なんか最近は月イチペースだな…
本日の行き先は隠された妖精の森。
参加メンバーは、ブリさん/藤さん/ガードックさん/アルさん/らきどら

開始後、左下の辺りでガシガシ狩っているところで、ベジさんも参加。
ところが合流しようと迎えに行こうにも、次々沸くから先に進めない、われわれ。
アルさんの「一旦帰還した方が早いんじゃ・・・」ってまさにそのとおりの展開でした(苦笑)

そのベジさんは弓での参加。
途中、変身が解けた時にナイト様の弓姿を見ましたが、これって「狩り」っていうより「狩猟」って言葉が似合うような姿ですね。

さて、狩りは藤さんが眠気に襲われて落ちたのち、隆聖さん&ミキさんに加わっていただき、狩り継続。
そして火ゾーンへ移動。

「火は痛い」とは事前に聞いていたけど、ホント痛いです(そういや昨年の妖精の森イベントん時は、ここでENDしたんだった・・・)。
スローかかりまくりでGP使いまくり。
なんとかMR80で望んだけど、こんだけかかったら意味無いですね。まさか持参した30個使い切るとわ(苦笑)
アルさんとミキさんにGP譲ってもらって狩りを継続。

しかしこれなら割り切ってAC重視にするか、頑張ってMR90にするか(これだとHPがかなり減るから、今回はやめた)どっちかのほうがよさそうだ。
やっぱ中途半端はよくないか・・・

他地域に劣らず、ここもガンガン沸くわけですが、なんかタゲがうまく合いません。
重なってると、どれがどれやら分からなくなるからだろうけど、これには参りましたね。
おかげで囲まれてるのに棒立ち状態になることも、しばしば。これじゃあ役に立ってないよ…


しかし、次から次へと沸くから、つらいしキリないよなぁ・・・
最後は処理しきれずに帰還して狩り終了。

主なドロップは、宝石類や遺産などの石類。
あんだけ倒しても、祝福されたアイテムは出ないのか・・・

|

« 分不相応… | トップページ | そろそろPSPも買い時か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/40143352

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵の定期クラハンは隠された妖精の森:

« 分不相応… | トップページ | そろそろPSPも買い時か »