« カケラ! | トップページ | 「ぐりとぐら」、と言えばカステラ »

2008.02.20

クラハンはチョコと共に

今宵は定期クラハン。
今日も早く帰ってこれたので、珍しく2週続けて参加できました。

行き先は、傲慢の塔低層。
参加メンバーは、藤さん/ビズさん/ウィンたろさん/水さん/とうがらしさん/RIDGEさん/アスさん/らきどら。

火力のあるメンバーが多いので、今日はピッ狩り。使用するのは、もちろんチョコ。
回復できるヒトはいるけど、ヒール禁止です。ピッ狩りだからね(笑)


いやぁ、この人数で全員が攻撃に回ると壮観ですなぁ、・・・殲滅速すぎ(笑)
メデューサなぞ、ペーパーマンの如く一瞬で片づきますね。
おかげで持参したチョコはあんまり使う機会も無く、終盤は増えていくドロップアイテムの重量に苦しめられました・・・

たまにキメラ2体とかにタゲられるとHPガシガシ減っちゃいましたが、でも「チョコがあればダイジョウブ!」
・・・チョコに慣れちゃうとイベント終了後のギャップが怖いけど、それはまぁ今気にしてもしょうがないよなぁ(^_^;)

しかし薄暗い塔の中、そこかしこに漂うハートマーク・・・なかなかシュールな光景です(笑)


10階までの道中、みんながチャットでハートマークだしたり文字色を変えたりしてたけど、よくまぁ歩きながらそんな芸当ができるなぁ、とホトホト感心。
クラハンだってもう1年以上参加してますが、未だにしゃべるだけでもイッパイイッパイですよ(苦笑)

|

« カケラ! | トップページ | 「ぐりとぐら」、と言えばカステラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/40221454

この記事へのトラックバック一覧です: クラハンはチョコと共に:

« カケラ! | トップページ | 「ぐりとぐら」、と言えばカステラ »