« 折れた切符 | トップページ | クラハンはチョコと共に »

2008.02.19

カケラ!

イベントも2週目に突入。
限定マップに続き、今度は収集系。
「異界の欠片」を集めて、エンチャ魔法と錬金の箱ギャンブル。

エンチャ魔法は4周年記念コイン(全6種)持ってれば欠片不要ですが、自分が持ってるのは1種類(アルタイル)のみ。
これだけでも1時間ヘイストかけてもらえるから充分ありがたいけど、やっぱり他のエンチャも欲しいところ。
しかしSTRにDEX、ブレスウェポンに鉄スキン、さらにはアドスピまであるなんて、なんて「前衛バンザイ!」なエンチャなんでしょう(笑)

エンチャ魔法には、1種類につき欠片が10個必要。
欠片がどんだけもらえるかが心配でしたが、オークの森とハイネケイヴで合計1時間近く狩ったところ、300個ほど入手。
けっこうな割合で欠片が出るから、これなら躊躇無くフルエンチャもらえます♪


余った欠片は売却・・・などするわけがなく(笑)、当然「錬金の箱」ですよ!
イベント最終日に、武器か防具どちらかの箱とまとめて交換予定。
景気よく50箱くらいは開けたいところですが・・・さすがにそんなにカケラが集まらないか(苦笑)

|

« 折れた切符 | トップページ | クラハンはチョコと共に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/40208853

この記事へのトラックバック一覧です: カケラ!:

« 折れた切符 | トップページ | クラハンはチョコと共に »