« B'z聴いてます | トップページ | 最果ての神殿での稼ぎはいかほどか~2008冬後半 »

2008.02.10

重ならないスクロール

最果ての神殿にて、劫火から防具強化スクロールをゲット。

で、いつものように持ち物画面を開いてみると、あれ、手持ちのn-ZELと重なってないよ!
これはひょっとすると・・・


か~なりドキドキしながら確認スクロールを使ってみたところ、え~と、・・・なんか赤いんですけど、これ・・・(笑)

そんなわけで、初めてのc-ZEL、ゲットです。
こんなんも落とすのか、かなり期待したのになぁ(sigh)

・・・こないだ2枚買ったばかりなのに(苦笑)


このc-ZELも持ち歩けば、次こそは重ならないスクロールがb-ZELなんだろうけど、それだと鑑定時にドキドキできないので(笑)、倉庫にしまっておくことにします。

|

« B'z聴いてます | トップページ | 最果ての神殿での稼ぎはいかほどか~2008冬後半 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/40102087

この記事へのトラックバック一覧です: 重ならないスクロール:

« B'z聴いてます | トップページ | 最果ての神殿での稼ぎはいかほどか~2008冬後半 »