« そろそろPSPも買い時か | トップページ | 鍋焼きうどん »

2008.02.16

ビバ!チョコレート

早朝に新影へ。休日とわ言え、さすがに人もまばらです。


今までなら「沸きすぎると怖い」からとあまり動き回らなかったわけですが、チョコがあればもうダイジョウブ!
このチョコ一粒でHPを250くらい回復してくれるから、この狩場ならどんだけ囲まれても怖くないですね・・・チョコがある限りは。

もうハートのエフェクトにも慣れましたよ・・・ってゆうか見飽きたわ!(苦笑)


おまけに、バフォメットタイプのモンスターの遠距離攻撃(イラプション)は、アースリング+属性Tシャツで無効化できる事を知ったから、ますます狩りも快適です。
ずいぶん前に購入したけどさっぱり使う機会の無かったこのリング、ようやく日の目を見る時が来たよ・・・


チョコ食べ放題でなりふり構わず狩りをしたら、30分で1.1%↑・・・
う~ん、やっぱりこの狩場の経験値は異常だよなぁ、通常の3倍どころの騒ぎぢゃないね、こりゃ。

チョコがあるうちに、経験値稼ぐとしますかね。

|

« そろそろPSPも買い時か | トップページ | 鍋焼きうどん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/40170573

この記事へのトラックバック一覧です: ビバ!チョコレート:

« そろそろPSPも買い時か | トップページ | 鍋焼きうどん »