« 春分の日 | トップページ | 「ポピュラスDS」遊んでます »

2008.03.21

最近購入したゲーム

忙しさも一段落したので、ぼちぼちゲーム買ってます。
最近購入したのは、こんな感じ。全部DS用ですね。

世界樹の迷宮II

サントラ目当てで初回版を購入、未開封のまま積み(笑)
前作が、ようやく1階層目終わったところで中断してるんだよなぁ。


花と太陽と雨と 終わらない楽園

PS2からの移植版。リゾート満喫謎解きアドベンチャーゲーム。
よくこんなマイナーなゲーム移植するよなぁ(笑)
この、ゲームらしからぬタイトルや、味わいのあるポリゴン画像に惹かれちゃうヒトにはオススメ。


ポピュラスDS

現在、これに大ハマリ中。なんか、夢に出てくるんですけど(笑)
こいつのレビューは別記事にします。


割と楽しみにしていた、「超熱血高校くにおくん ドッジボール部」は地雷っぽいのでスルーしました(苦笑)
Wiiのバーチャルコンソールでファミコン版を配信してくれないかなぁ…

|

« 春分の日 | トップページ | 「ポピュラスDS」遊んでます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/40628260

この記事へのトラックバック一覧です: 最近購入したゲーム:

« 春分の日 | トップページ | 「ポピュラスDS」遊んでます »