« ミカンせいじん復活? | トップページ | NewPC導入準備中 »

2008.03.28

千歳丘高校卒業LIVE in 下北沢Cave Be

下北沢Cave Beに、リネ友やさいくんが出演するバンドのライヴを観に行ってきました。

以前は「THE PROTOTYPE」ってバンドに所属してましたがそこを脱退、現在は「アネモネ」とゆうバンドで活動中。
そんなわけで初めて見た「アネモネ」のライヴ。

カバー2曲、オリジナル2曲を披露してくれましたが、すいません、カバー曲は誰の曲なのか知りません(^_^;)
でも、オリジナル曲の方が良かった。

「THE PROTOTYPE」よりもノリやすい音楽なので、こっちの方が好きだなぁ。
曲によってはドラムの見せ場があったり、ドラムがバンドの中心にいる感じが演奏中何度か見受けられました。
やさいくん、がんばってるな~。

「ほとんど練習できてない」って言ってたけど、なかなかどうして、まっとうな音楽になってました。
出番約20分。あと2~3曲は聞きたかったところなんで、次のライヴを楽しみにしてます。

|

« ミカンせいじん復活? | トップページ | NewPC導入準備中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/40707282

この記事へのトラックバック一覧です: 千歳丘高校卒業LIVE in 下北沢Cave Be:

« ミカンせいじん復活? | トップページ | NewPC導入準備中 »