« カエルまんじゅう | トップページ | iPodが壊れた!と思いきや… »

2008.03.24

宝くじとOEと

1週間ぶりにログイン。
こんなに間隔が空いたのは、ポピュラスDSにハマっていたからです(まだ半分くらいしか終わってない)。
まぁおかげで「前衛バンザイ!イベント(笑)」で強かった頃の感覚を、ほぼ忘れることが出来ました。

で、倉庫開けたらなぜか満杯・・・お、宝くじの景品だよ(3等のnZEL&nDAI当たった♪)。
これって、鑑定済みの状態で重ならずに入るんですね。
以前、OE祭りでもらったbZELは未鑑定だった気がするから、nとbでは扱いが違うんだろうか?

そのOE祭り、第二弾が実施されるようで(4/1~5/6)。
「今回のアイテムは使用制限なし!」なんて公式ページに書いてあるから、「何にでも貼れるのか!」と思ったけどこれって使用期限なしってことなんでしょうね、なんだか紛らわしい(笑)

こないだの「星の砂もらえるキャンペーン」はスルーしたけど、今回は参加しますかね。
問題は、10時間で止めるか(bZEL2枚)、20時間に挑戦するか(bZEL3枚+bDAI1枚)、だなぁ。

|

« カエルまんじゅう | トップページ | iPodが壊れた!と思いきや… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/40641256

この記事へのトラックバック一覧です: 宝くじとOEと:

« カエルまんじゅう | トップページ | iPodが壊れた!と思いきや… »