« 錬金の箱の中身 | トップページ | ちゃんと修行せんといかんね、こりゃ »

2008.03.11

祭りのあと

長く楽しかったイベントも終わり、今日から普通の日々に戻ります。
いちおう経験値120%イベントが始まりましたが、チョコ+エンチャ魔法+変身解除に比べればインパクト薄いので、まぁあんまり興味なし。

とりあえず、昨日のエンチャ&変身が残ってるから、アサシンマスター姿でDVCB3Fへ。
普段の狩りと同じようにジュース持って行ったんですが・・・ええとなんですか、この回復量の少なさは(^_^;)

イベント中は「HPが250切ったら回復」だったけど、ジュースで同じ事やったら、飲んでる間に更にHP削られてますますピンチに(苦笑)

結局この日は、DVCB3F → B2F → SKTC2F → オークの森、と狩り場のグレードをどんどん落として狩り終了。
まぁそれでも3回くらいENDしかけましたが…

昨日は余った飴を消費するために、わざわざアンキャニードッジ使わずに鉄ゴレ叩いてたのになぁ(笑)


この落差になれるには、しばらくかかりそうですよ、やれやれ。

|

« 錬金の箱の中身 | トップページ | ちゃんと修行せんといかんね、こりゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/40487509

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りのあと:

« 錬金の箱の中身 | トップページ | ちゃんと修行せんといかんね、こりゃ »