« ぢつは苦肉の策だったりして? | トップページ | 斉藤由貴 live @ PARCO in パルコ劇場 »

2008.03.07

隠された妖精の森にて

「隠された妖精の森」、時間のある時は短時間狩りに行ってます。
最初来た時にスローかけられて懲りたので、滞在は風ゾーンのみ。

祝福された武器が目当てなんですが、ドロップなんてほとんどなくて、あっても精霊の涙やサイハの遺産が貯まっていくばかり・・・
(まぁ、遺産はダークストーン精製に使うので助かりますが)

2週間行ってるのに、未だb武器にはお目にかかれず。
「シルバークロウやシルバーデュアルブレード出してくれとは言わないけど、なんかb武器でないもんじゃろか?」
と思っていたら、こんなものが。

ウィンドリングゲット!


おおっと、これは予想外の展開。
なんかもう、ザッツオール!(byピカデリー梅田)って感じ?(笑)
久々のレアアイテムでした(^_^)

|

« ぢつは苦肉の策だったりして? | トップページ | 斉藤由貴 live @ PARCO in パルコ劇場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/40428313

この記事へのトラックバック一覧です: 隠された妖精の森にて:

« ぢつは苦肉の策だったりして? | トップページ | 斉藤由貴 live @ PARCO in パルコ劇場 »