« 最近のダークストーン精製状況 | トップページ | Google Mapの地図表示 »

2008.03.16

菓子パンの値段

小麦値上がりの影響で、菓子パンの値段も上がってきましたねぇ。

少し前だと、ちょっと高級な菓子パン(120円↑なヤツ)がさらに値上がりって感じだったのが、最近は105円だったものが115円になったり。
パッケージほとんど同じなのに、「高級」ってついたら10円アップしたりしてるのが、なんだかなぁって感じです(苦笑)

菓子パンなんて基本は105円だと思ってるけど、最近はその値段の製品がだんだん少なくなっているのがつらい・・・
毎日同じヤツ食べると、さすがに飽きるしねぇ…

個人的には、値段が上がるよりも多少量を減らしてお値段据え置き、な方がありがたいです。

|

« 最近のダークストーン精製状況 | トップページ | Google Mapの地図表示 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/40552157

この記事へのトラックバック一覧です: 菓子パンの値段:

« 最近のダークストーン精製状況 | トップページ | Google Mapの地図表示 »