« すごいよ、山口とも! | トップページ | 普段は行けないところに行く、の巻 »

2008.03.04

チョコがあればダイジョウブ!

今回のイベント、チョコ&エンチャ魔法&アサシンマスター変身のおかげで、普段の狩り場なら休憩無しでガシガシ狩れて快適そのもの。

でもそれだけだとちょっと味気ないんで、ここ数日は普段一人では行かない(行けない)狩り場を訪れてます。

 ・傲慢の塔11F
 ・傲慢の塔21F~22F
 ・DVC B4F


いや~チョコは偉大だなぁ。
以前瞬殺された(ちょうど1年前だ)、傲慢の塔11Fのサキュバスもコワクナイ!

DVCも同様。こっちはサキュバスよりも、ブルートの方がつらいや。

ま、どっちの狩り場も牛歩戦術なんですが(苦笑)


それに比べ、傲慢の塔21F~22Fは普通に歩けますね。
・・・ここなら、イベント終わってからも来られそうですよ。
今の内に、11Fでスクロール集めようかなぁ。


ところで、今回のイベントで実感したのは、ACの重要さです。
アイアンスキンのおかげでACが普段よりもずいぶん高くなってるわけですが、モンスターから受けるダメージが全然違いますね。
ムリアンもあんまり痛くないし。

先日のOEでACが2つ高くなったから、あと4~5くらいは高くしたいところ。
最近は武器ばかり買っていたので、しばらくは防具の強化に勤しむとします(b銀武器も欲しいんだけど…これはきっと「木の精霊」が出してくれるハズ!(笑))

|

« すごいよ、山口とも! | トップページ | 普段は行けないところに行く、の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/40397853

この記事へのトラックバック一覧です: チョコがあればダイジョウブ!:

« すごいよ、山口とも! | トップページ | 普段は行けないところに行く、の巻 »