« 茶碗の美 国宝 曜変天目と名物茶碗 in 静嘉堂文庫美術館 | トップページ | 春分の日 »

2008.03.19

ロッテリアの「絶品チーズバーガー」を食べてみた

ロッテリアの「絶品チーズバーガー」食べてみました。
このバーガー、昨年11月に登場して首都圏の一部店舗で発売されていたモノ(今月になって各地で展開されているようです)。
お値段360円。

・・・・・・え~と、「ちょっと肉厚なチーズバーガー」なんですけど、これ。期待しすぎたか(苦笑)
確かに、普通のチーズバーガーよりはボリュームもあって美味しいと思うけど、でもそれだけ。

(味はともかく)インパクトはメガマックの方が遙かに上ですね。
これなら、250円くらいが妥当だと思うけどなぁ。
オススメ度:★★☆☆☆

この内容で販売店舗や個数を制限してるのは、単に人気煽ってるようにしか思えないんですけど。


そうそう、「あげぱん」(100円)も食べたんですが、イヤこれは旨かった!
きな粉が絶妙ですね。こっちは食べる価値大いにあり。
ちょっと小ぶりだから、80円なら最高なんだけど。
オススメ度:★★★★☆

|

« 茶碗の美 国宝 曜変天目と名物茶碗 in 静嘉堂文庫美術館 | トップページ | 春分の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/40586251

この記事へのトラックバック一覧です: ロッテリアの「絶品チーズバーガー」を食べてみた:

« 茶碗の美 国宝 曜変天目と名物茶碗 in 静嘉堂文庫美術館 | トップページ | 春分の日 »