« これは現代のファミコインか | トップページ | びすた、いらない子? »

2008.04.11

イベントTシャツもらいました

イベントTシャツもらうためにログイン。
これ名前がややこしいから、事前に「シューチェッツ」とメモしておいたのに、もらうときのセリフが「腕力(Str)が伸びそうなもの」なんて風に分かりやすくなってましたね。
地味な改良、グッジョブ。

そんなわけでSTR+1/DEX-1のシューチェッツをゲット。
これ二着目なので当然OEを狙うわけですが、目標は+2。
nZEL二枚か、bZEL一枚か、それが問題だ・・・bZEL持ってないけど(笑)


イベントアイテムの「風変わりな甘露」、赤P並みの重さで白Pと同じくらい回復してくれる優れ物・・・のはずだけど、チョコの凄まじい効果を見た後では、ありがたみも1/4くらいですね(苦笑)
必要なカケラが割と多いのと、そのカケラがイベントマップでしかでないのも残念なところです。

|

« これは現代のファミコインか | トップページ | びすた、いらない子? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/40891175

この記事へのトラックバック一覧です: イベントTシャツもらいました:

« これは現代のファミコインか | トップページ | びすた、いらない子? »