« 上野~秋葉原散歩 | トップページ | ヨドバシでもっと検索したい! »

2008.04.20

自給自足な狩り場

久しぶりにネカフェで10時間。
これでbZEL二枚確保、っと。

最近はネカフェでリネージュやったらパスワード変更してたんですが、だんだんネタもなくなってきたので今回はセキュリティコードを変更してみました。
帰る前に3回コード入力失敗 → セキュリティコード無効 → 家帰って再発行。

しかし、ネカフェ行くたびにこうゆうの変更するのって面倒くさいよなぁ・・・


で、ネカフェではイベントマップ(もちろん51↓の方)でちょこちょこ狩りしてたんですが、ここのドロップって、ある意味ほぼ完璧ですね。

赤Pや橙Pといった回復ポーションに加えて、緑Pも出るし、たまに変スクももらえる。
出たモノ使ってけば自給自足できるから、帰還しなくてオッケー!
加えて宝石にピース、たまにはZELやDAIも出るんだから、なんてステキな狩場なんでしょう!

ま、実際には青Pやびっぴが重くて1時間くらいで帰還しちゃうんだけど、こんなにバランスよくドロップしてくれる狩場は他に無いからねぇ。

イベントももうすぐ終わりですが、このマップではまた遊んでみたいです。
無意味に叩きたくなる、カカシも懐かしいし(笑)

|

« 上野~秋葉原散歩 | トップページ | ヨドバシでもっと検索したい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/40973203

この記事へのトラックバック一覧です: 自給自足な狩り場:

« 上野~秋葉原散歩 | トップページ | ヨドバシでもっと検索したい! »