« Googleの検索ツールバーに居座る住所のナゾ | トップページ | 「星々への讃歌」イベントマップへ »

2008.04.01

エイプリルフールはアイレムの日

エイプリルフールと言えば、アイレムが一番輝く日なわけですが(笑)、今年もやってくれましたね。

零時半に2ちゃんねる見たらすでに6つくらい専用スレッドあるし、さっそくアイレムのページにアクセスするも、すでに激重。
みんな楽しみにしてたのね~(笑)

しかし今年のネタ「あいれむどうぶつえん」は期待した以上にすごかった…
この日のためだけに、ブログ作ったりネットラジオやったりムービー流したり。
スタンプラリーもあったから、全部見るのに1時間以上かかりましたよ(^_^;)

ちなみに、去年の一昨年のはこんな感じでした。

もはやココまで来ると、ネタと言うよりは立派な作品だよなぁ、継続は力なりだね!(笑)


そうそう、今年はリネージュでもエイプリルフールやってました。
ワニ島にこんなヤツが。

20080401

「四月ばらかす」・・・ひらがななところがすてきです(笑)
降り注ぐメテオ(もちろんノーダメージ)を浴びながら叩いてみました。
こんなデカイ奴にバシバシ攻撃当たるから、気持ちいいなぁ♪

なかなか粋なことしますね、NCジャパン。

|

« Googleの検索ツールバーに居座る住所のナゾ | トップページ | 「星々への讃歌」イベントマップへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/40765940

この記事へのトラックバック一覧です: エイプリルフールはアイレムの日:

« Googleの検索ツールバーに居座る住所のナゾ | トップページ | 「星々への讃歌」イベントマップへ »