« mora使ってみた | トップページ | USB給電なPC機器レビュー »

2008.05.01

狩りのリハビリはオークの森で

久々リネージュ。
感覚を取り戻すには、やはりオークの森。
そう、イベントが終わるとなぜか動物たちが集まってくるオークの森です(笑)
今回はウサギとカエルが多いな。


ここでまったり狩りしてると、ココロ安らぎますね。
通い始めて1年以上経ちますが、未だに「オーガ」と名の付くアイテムにはお目にかかれず。
そろそろ出てもいい頃だよなぁ、などとヨコシマなことを考えてる内は無理か(苦笑)

まぁ今日は力のヘルムもらったから良しとするか・・・でもこの微妙なレアの引き具合がますますオーガアイテムを遠ざけてる気がする今日この頃。


ところで今回もメンテ後に48%重量バグ出てるんですね(重量48%だと自然回復しない場合がある)。
48%で狩りに出るDEとしては、このバグ結構つらいんですが・・・
前も同じ現象出たんだから、さくっと直らないのかねぇ、GW中このままなのかなぁ。

※5/2の臨時メンテで直ったようですね、よかったよかった

|

« mora使ってみた | トップページ | USB給電なPC機器レビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/41090012

この記事へのトラックバック一覧です: 狩りのリハビリはオークの森で:

« mora使ってみた | トップページ | USB給電なPC機器レビュー »