« みんなそんなに新聞読んでるの? | トップページ | OutRunののろい? »

2008.05.20

「エピソード RE:」

先日のOEキャンペーンの景品アイテムを回収するため、久々にリネージュへログイン。
倉庫の空き以上にアイテムもらうと、「104/100」なんて表示になるんですね、初めて見た…。

なんとか持ち物やりくりして、bZEL×3やbDAI×1、強化BPなどを確認。
・・・ちぇ、抽選プレゼントアイテムは当たらなかったか(笑)


さてリネージュ、いよいよ6/24に新エピソード開始なようで。
「6周年」を銘打ってのイベントが怒濤の如く続いた後、なんか尻つぼみな感じで収束したのは中のヒトがコイツの準備をしてたからか。

エピソード6の時は、自分のキャラ&レベルではあんまり関係ないようなアップデートが多くて寂しかったのですが、今回は色々と目新しいものが実装されるようで楽しみです。
特に「釣り」(フィッシング、ね)ができるらしいから、すごく期待してるんですが。
やっぱ、ゲームに「釣り」は欠かせないよね!(笑)
川面を眺めながら、心を空っぽにして釣り糸を垂れる・・・う~ん、素晴らしい。


しかし「エピソード RE:」って名称はなぁ・・・読めないんですけど、これ(笑)
色んな意味を込めてるってのは理解できるけどさ、名称はやっぱ分かりやすくないとねぇ。

|

« みんなそんなに新聞読んでるの? | トップページ | OutRunののろい? »

コメント

ええ!?
釣りなんて出来るようになるの????

またリネやりたくなってきたwww

出来れば、釣りの記事のソース希望ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

投稿: ひろっぷ | 2008.05.25 17:21

JPでは公式サイトに何も書かれてないから「?」だけど、韓国ではグルーディオ村再建時に「釣り」が導入されたから期待していいかなぁ、と。
そんなわけで上の記事でも断定は避けました。

釣りで姜太公を夢見ると, 釣りシステム導入!
http://server7.s151.xrea.com/news/pf/10051003_4051.shtml

投稿: らきどら | 2008.05.26 01:17

ソースありが㌧(・∀・)♪

JPにもUP来たら良いなぁ・・・(´Д`)

投稿: ひろっぷ | 2008.05.26 19:13

釣り、JPに来るね(・∀・)b

公式が更新されてた♪

投稿: ひろっぷ | 2008.06.02 22:35

公式、見ましたよ~。やれやれ、これで一安心(笑)

アップデートが楽しみだ~♪

投稿: らきどら | 2008.06.03 02:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/41295799

この記事へのトラックバック一覧です: 「エピソード RE:」:

« みんなそんなに新聞読んでるの? | トップページ | OutRunののろい? »