« もうひとひねり… | トップページ | なかなか巧妙だな »

2008.05.25

探しものはなんですか?

最近、天野月子のアルバムを買い集めているんですが、なかなか見かけないのが「デラックスカタログ」ってゆうヤツ。
いわゆるベスト盤なのですが、2007年3月末日までの期間限定生産なのです。


近所のCD屋や中古ショップには無く、秋葉原も色々回ったけど中古すら見かけず。
ネットショップも、在庫無しか(若干)プレミアが付いているかのいずれか。
う~ん、探すのが一年早ければなぁ。


で、週末に帰省したので静岡でも探してみると・・・5軒目でハッケン!!!
Virgin MEGASTOREにありました!・・・てか、いつの間にこんな店ができたんだ?今まで街中には「すみや」しか無かったのに(笑)

やっぱこうした限定モノとか探すのは地方に限るか。
東京だと、入荷量は多いだろうけどその分無くなるのが早いからね。


ところで今回、CDショップに行っては「あ」行ばかり見ていたので、「中孝介」を「あたりこうすけ」と読むんだと初めて知りましたよ。
最初、「なんだよこの店、置き場所間違ってんぢゃん」と思ったらどの店も「あ」行に置いてあるからオカシイと思ったんだよねぇ。

|

« もうひとひねり… | トップページ | なかなか巧妙だな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/41355424

この記事へのトラックバック一覧です: 探しものはなんですか?:

« もうひとひねり… | トップページ | なかなか巧妙だな »