« なかなか巧妙だな | トップページ | 被ってるよ… »

2008.05.27

なかなかステキな限定アイテムですね

エピソードRe: プレミアムキット発売決定!
http://lineage.plaync.jp/adventurers/goods/package_ep_re.aspx

え~と箱がなんだかファルコムのゲームっぽいんですけど(笑)

パッケージ版と言えば限定アイテムですが、今回はベルトかぁ。
その「新生のベルト」を、現在使用中のシャイニングソウルベルトと比較してみました。

シャイニングソウルベルト
 重さ50
 皮
 HP+20、MP+20。HP自然回復量+1、MP自然回復量+1

新生のベルト
 重量限界+8%
 ブラックミスリル
 HP+12、MP+12、AC-1、MR 3、属性抵抗+10%(火水土風いずれか1つ)


お~いいね!
打たれ弱いSD型DEとしては、ACとMRは大変ありがたいです。
しかし属性抵抗がいずれか1つってのが悩ましい・・・
水属性にすればハイネケイヴでイベントTシャツ着なくてもクラブマンのビーム回避できるようになるけど、いつかレッサードラゴンと対決するために火属性も悪くないし・・・

ところで「重量限界」って書き方からして、近々重量のアップデートが来るってことですかね(1%刻みになるとか…)


ま、とりあえずこのパッケージ、購入決定です。
サントラCDも楽しみだ♪


・・・おっと今ヨドバシのサイト見たら、エピ6のパッケージが特価1980円!
う~ん、赤い仮面は人気無かったのね(´・ω・`)

|

« なかなか巧妙だな | トップページ | 被ってるよ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/41374560

この記事へのトラックバック一覧です: なかなかステキな限定アイテムですね:

« なかなか巧妙だな | トップページ | 被ってるよ… »