« 「エピソード RE:」 | トップページ | ATOKは便利だけど »

2008.05.21

OutRunののろい?

Xboxの電源が入らなくなりました。
先週までは楽しくOutRun2が遊べていたのに、今日は電源ボタン押しても無反応。
アダプターは正常に動作してるっぽいから、本体の電源系トラブルの模様。
ちなみに360ではなくて旧Xboxです念のため。

あ~数日前にPC版OutRun2006買ったらあまりのデキの良さに感動して動作確認だけのつもりが2時間も遊んじゃったから機嫌を損ねたんだろうか?(苦笑)

一瞬、「ぢゃあXbox360買うか…」とも思ったけど、そうすると「メタルウルフカオス」が遊べないんだよなぁ。
ま、ここは修理に出すか。マイクロソフトのサポート具合も分かるし。
※360には下位互換機能が付いてるから旧Xboxソフトも遊べるけど、対応してないソフトもある(対応表

そんなわけで、Xboxサポートに状況説明のメールを送ってみました。
さて、どんな対応してくれるんだろう?

|

« 「エピソード RE:」 | トップページ | ATOKは便利だけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/41320200

この記事へのトラックバック一覧です: OutRunののろい?:

« 「エピソード RE:」 | トップページ | ATOKは便利だけど »