« ATOKは便利だけど | トップページ | もうひとひねり… »

2008.05.23

ドミノ・ピザをネットで注文する

ドミノ・ピザ,今年度中にネット注文が全体の40%に拡大
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/JIREI/20080520/303023/

先日友人が遊びに来た時に、ドミノピザをネット注文してみたんですが、なるほどこれは便利だわ。
画面見ながら選んでいくから分かりやすいし、口伝えぢゃないから注文が確実に伝わるし、おまけにネット注文は5%引き。
そりゃあ、利用者増えるよなぁ。

後日、ネット注文用に15%引きのクーポン券がメールで送られてきました。
このクーポン使っても5%引きは適用されるから、5+15で20%引きですよ、ステキッ!

今までは、ピザーラとドミノピザを割と交互に使ってたんだけど、このメリット考えたらドミノ一本でいいや。
・・・こうして顧客が囲い込まれていくわけですね(笑)

上の記事にもあるように、お店もネット注文だと電話対応で人を割かれずに済むわけで、こんな風にお店もお客さんもどちらもハッピーになれるようなサービスは業界問わずどんどん取り入れて欲しいですね。

|

« ATOKは便利だけど | トップページ | もうひとひねり… »

コメント

ピザ食いてぇ!!!w

てか、20%引きって凄いなぁ・・・
なかなかやるのぅ、ドミノピザ♪

そういえば、ニコニコ動画でも「@ピザ」でドミノのネット注文出来たなぁ・・・

今度、ニコニコ見ながら注文してみるかなw

投稿: ひろっぷ | 2008.05.26 19:25

あ~こうゆう記事書いてると、ピザ食べたくなるなぁ、週末はピザかな(笑)

どっかのネットゲームでも、ゲーム中にピザ注文できた気がするので、ネットとピザは切っても切れない関係なのかも(笑)

投稿: らきどら | 2008.05.27 12:37

ドミノに限らず、ピザーラやピザハットもネットで注文できるよん。もう何年もピザ屋に電話した事無いな。ご存知かもだが、出前館でググると幸せになれるかも?

投稿: ルーカ | 2008.05.28 12:48

最初ピザーラのサイトに行ったんだけどネット注文が見当たらなくて、ドミノ・ピザで注文したんだよねぇ。
出前館は知らなかった・・・すげぇ、これがあれば引きこもれるぢゃん(笑)

投稿: らきどら | 2008.05.28 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/41326482

この記事へのトラックバック一覧です: ドミノ・ピザをネットで注文する:

« ATOKは便利だけど | トップページ | もうひとひねり… »