普段行けないところにいってみた
先日作ったTシャツに色を付けるため、ふたたび専用サーバー(Factoy)へ。
でまぁ、せっかくなので普段行けないところに行ってみました。
それは「エルフの森」。
まだリネージュ始めて間もない頃、ランテレしてたら近くに辿り着いて話を聞こうとNPCに近づいた途端にバシバシ攻撃されてHPバーまっ白になって帰還した思い出の場所( ´-`)
さすがにこのサーバーでは攻撃されませんね。テレポートスクロールにも行き先で載ってるし。
地図を片手にグルッと回ってみましたが、意外とこぢんまりした場所なのですね。
マザーツリー、「日立の木」みたいなバカでかいヤツを想像してたんだけど。
その後、アデン地下水路から傲慢の塔に行ってみました。
ちょっとマップでも覚えようかと低層に登ります。
地図見ながら最短距離を通って上階へ。
だいたいは右行ったり左行ったりしてれば階段あるのかぁ、なるほど。
モンスターもいないから、サクサク歩けます・・・それでもちょっと道に迷うのは、ナジェダ( 0w0)
で、9Fまで上がったところで挫折:-)
いや、あんな複雑なルート覚えられないでしょ、ふつう(苦笑)
| 固定リンク


コメント