« U-1グランプリ case02 『厨房』 in THEATER/TOPS | トップページ | リニューアル直前のハイネケイヴへ »

2008.06.22

普段行けないところにいってみた

先日作ったTシャツに色を付けるため、ふたたび専用サーバー(Factoy)へ。

でまぁ、せっかくなので普段行けないところに行ってみました。
それは「エルフの森」。

まだリネージュ始めて間もない頃、ランテレしてたら近くに辿り着いて話を聞こうとNPCに近づいた途端にバシバシ攻撃されてHPバーまっ白になって帰還した思い出の場所( ´-`)

さすがにこのサーバーでは攻撃されませんね。テレポートスクロールにも行き先で載ってるし。

地図を片手にグルッと回ってみましたが、意外とこぢんまりした場所なのですね。
マザーツリー、「日立の木」みたいなバカでかいヤツを想像してたんだけど。


その後、アデン地下水路から傲慢の塔に行ってみました。
ちょっとマップでも覚えようかと低層に登ります。

地図見ながら最短距離を通って上階へ。
だいたいは右行ったり左行ったりしてれば階段あるのかぁ、なるほど。
モンスターもいないから、サクサク歩けます・・・それでもちょっと道に迷うのは、ナジェダ( 0w0)


で、9Fまで上がったところで挫折:-)
いや、あんな複雑なルート覚えられないでしょ、ふつう(苦笑)

|

« U-1グランプリ case02 『厨房』 in THEATER/TOPS | トップページ | リニューアル直前のハイネケイヴへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/41638823

この記事へのトラックバック一覧です: 普段行けないところにいってみた:

« U-1グランプリ case02 『厨房』 in THEATER/TOPS | トップページ | リニューアル直前のハイネケイヴへ »