« 普段行けないところにいってみた | トップページ | たいこーぼー »

2008.06.23

リニューアル直前のハイネケイヴへ

その者、緑の衣をまといて金色の野に降り立つべし・・・てな感じで、緑に染めた+7STRシャツを身に纏ってみました。
「ACが一気に4下がったから、的から受けるダメージが全然減ったね!」と書きたいところですが、狩りが久々すぎてさっぱり体感できず(苦笑)


リニューアル前日ってことで、ハイネケイヴに行ってきました。
そして二度ほど、超BOXされて死にそうに・・・
狩りの感覚が戻ってないから、不用意に動き回ってモンスターが寄ってくると囲まれて身動き取れなくなるパターン。
立ち位置調整してサソリから叩かなくちゃいけないのに、全然実践できず。微妙な動きが全然できないや。


しかし、BOXされてる時にクラブマンからカニビーム喰らうと、一瞬硬直するのがつらいですね。
その間にもガンガン叩かれるし。
・・・あれ、以前はノーダメージだったのになんで喰らうんだ???

と不思議に思って装備確認したら、イベントTシャツ脱いだことで属性抵抗が無くなったからか。
水リングのみだと30%。カニビーム無効化するには34%以上必要・・・

そっか、STRシャツで人生バラ色、と思ったらこんな落とし穴もあったのね~。
まぁ、水グローブ装備すれば良かったんだけど、そんなことすら思い出せないなんて、我ながら情けなしorz


帰還直前、運良くパプリオンの信奉者に遭遇(ドロップは少々のアデナと解呪スク)。
コイツに会うのも今日が最後なのかな・・・
今までお世話になりました(笑)


さて明日からリニューアル。ハイネケイヴはどうなるんだろ?

|

« 普段行けないところにいってみた | トップページ | たいこーぼー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/41658926

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアル直前のハイネケイヴへ:

« 普段行けないところにいってみた | トップページ | たいこーぼー »