« ハイネケイヴ、変わったなぁ | トップページ | 蟻穴再び、そしてオークの森 »

2008.06.26

ちと買いすぎたか…

本日はゲームの発売日。
欲しい時が買い時ってことで、色々と買い込んできました。

箱庭生活 ひつじ村DS(DS)
ぼくらのテレビゲーム検定 ピコッと! うでだめし(DS)
The Tower DS(DS)
テイルズ オブ シンフォニア-ラタトスクの騎士-(Wii)

最初の三本は元から買うつもりでしたが、テイルズは特典DVD付だったので衝動買い。
前作(テイルズ オブ シンフォニア)を序盤で放置したままだから、まずはこっちが先。

で、ホントは今日から「ひつじ村生活」始めるつもりだったんですが、リネージュの新エピソードに予想外にハマってるので、しばし延期。

テレビゲーム検定は、往年のナムコに思い入れのあるヒト限定のタイトルでしょうか。
音楽聞いてるだけで、ファミスタとか昔のゲーム遊びたくなって困る(笑)

タワーはしばらく放置予定。

|

« ハイネケイヴ、変わったなぁ | トップページ | 蟻穴再び、そしてオークの森 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/41690521

この記事へのトラックバック一覧です: ちと買いすぎたか…:

« ハイネケイヴ、変わったなぁ | トップページ | 蟻穴再び、そしてオークの森 »