« 初めてPS3に興味を持った日 | トップページ | am/pmでのお昼 »

2008.06.03

座席選択な未来

座席選択ができるおすすめコンサート
http://eplus.jp/sys/web/zaseki/index.html

いつの間にかこんなページが。
「チケット予約時に、座席が分かればいいのに…」と誰もが思うことを実現してますね。

まだまだクラシックやオペラが大半ですが、これが一般のライヴやコンサートにも広がるといいなぁ。
一般発売なら座席エリア選べる仕組みはあるけど、先行予約にはまだそういったサービスないもんね。

チケット取れても、配送されるまで分からないことも多いし。

ちなみに、「ぴあ」ならファミポート発券、「e+」だとセブンイレブン発券にすれば、チケット取れた時点で座席が判明しますね。
「ぴあ」はこの発券サービスしか使ったこと無いけど、「e+」で自宅配送にすると事前に座席が分かる場合と分からない場合があってミステリー。

|

« 初めてPS3に興味を持った日 | トップページ | am/pmでのお昼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/41447217

この記事へのトラックバック一覧です: 座席選択な未来:

« 初めてPS3に興味を持った日 | トップページ | am/pmでのお昼 »