« 1000本目 | トップページ | Xboxの帰還 »

2008.06.06

用意周到だなぁ

6/2に少し情報が出た時点で「ひょっとして…」と思ったけど、やはりアイテム課金だったか>Tシャツ ハンドメイド イベント

今回のイベント、アイテム課金の是非はともかくとして、なかなか用意周到だと思いました。


・これまでのイベントTシャツの欠点(ACがイマイチ/上がるステータスがある一方で下がるステータスもある)
が解消されるTシャツがもらえる

・オーバーエンチャント祭イベントで、OEを身近で手軽に挑戦できるようにした


6周年記念の一環で行われた上記2つのイベント。
このおかげで今回のイベントに対する敷居がずいぶん下がり、誰もが参加したくなるような方向に持って行ったと思います。

・・・自分もその一人なんですがね(笑)
来週挑戦予定です。できれば+6が欲しいんだけど…

イリュージョンイベントみたいに、気軽に挑戦したくなっちゃうから困るよなぁ。

|

« 1000本目 | トップページ | Xboxの帰還 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/41484978

この記事へのトラックバック一覧です: 用意周到だなぁ:

« 1000本目 | トップページ | Xboxの帰還 »