« ポイズンサーペントのクエスト | トップページ | VIPPER vs amazon »

2008.06.29

HIROSAWA TADASHI LIVE TOUR 2008 -MUSIC ON THE ROAD 31- in ラフォーレミュージアム原宿

広沢タダシのライヴに行ってきました。これで半年ぶり5回目。
一年前と同じ場所、同じサポートメンバーです(キーボード:杉浦琢雄 パーカッション:入倉リョウ)。

この三人、すごくバランス取れていていい感じですね~。
お互いの信頼関係が、いい雰囲気を作り出してるように見えました。


基本は三人でしたが、途中に弾き語りや、キーボードのみの演奏もあり(広沢タダシはいつも楽器演奏してるイメージがあるから、マイク持ってるだけだとなんか不思議な感じ)。

そのキーボードのみの時に、「ブルー」歌ってくれました。
これ聴くのも5回目ですが、今日が一番よかったように思います。
この曲のメロディには、ギターよりもピアノの方が似合う、と個人的には思うので。


今回、キーボードの杉浦さんが目立つ場面が多かったけど、ピアノは上手いし、コーラス(ソロ取ってる歌もあったね)もよい声です。
なかなかすごいヒトだなぁと気になって調べてみたら、東京60WATTSのヒトなんですね。
こんど彼らの音楽も聴いてみるかな。

|

« ポイズンサーペントのクエスト | トップページ | VIPPER vs amazon »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/41715570

この記事へのトラックバック一覧です: HIROSAWA TADASHI LIVE TOUR 2008 -MUSIC ON THE ROAD 31- in ラフォーレミュージアム原宿:

« ポイズンサーペントのクエスト | トップページ | VIPPER vs amazon »